よくある質問

よくある質問

新車についてのQ&A

初めて新車を買います。自分に合った車を買うには、どうすればよいですか?
十人十色のカーライフスタイルがあり、それぞれに合った新車があります。まずは一度、あなたのカーライフプランをエーススタッフにお伝えください。
ディーラーの値引きと、低金利。どちらがお得ですか?
高額な車になるほど低金利の方が有利となります。サービスや値引きで迷わず、見積もりでご確認ください。
ホームページに掲載されていない新車は買えないのですか?
どのメーカーの車が欲しいのか、スタッフにお伝えください。お客様の希望条件を教えていただければ、数ある車種から適した車を提示いたします。
新車と中古車、どちらが賢い車の買い方ですか?
お客様のカーライフプランによって、正解は変わります。新車中古車問わず、車は高い買い物ですので、自分が車を買う理由をしっかりと考えることが一番です。

中古車についてのQ&A

初めて中古車を買います。自分に合った車を買うには、どうすればよいですか?
自分がどんなスタイルのカーライフを送りたいのか考えてみましょう。
ご相談いただければ、スタッフがお客様のスタイルに合った中古車をご提案します。
中古車を買うのに、お得な時期ってあるんですか?
各販売会社の決算月が狙い目と言われてますが、あまり大きな差はありません。
それより、価格以外にも目を向けて、状態の良い車を選びましょう。
中古車に保証はついていますか?
7日保証・90日保証の他、バッテリーなどに対応したエースパック(有償)がございます。

オークション代行についてのQ&A

車はすぐに見つかりますか?
日本全国の中古車オークションから探すので、ほぼ確実に見つかります。
品質について心配なのですが?
専門査定員がオークション会場にて、厳正な検査を行っています。検査結果はしっかりと出品票に書き込まれるので、安心してお買い求めいただけます。
落札価格が予定の入札額を超えたら?
落札価格が予定の入札額を超えたら、それ以上の入札はいたしません。
キャンセルはできるの?
オークション開催日の前日までなら、無料でキャンセル可能です。
それ以降になりますとキャンセル料が発生します。

無料査定についてのQ&A

車にローンが残ってるんだけど?
車検証の所有者名義が、ご本人様であれば問題ありません。査定金額を全額お支払いします。まずはスタッフまでご確認ください。
査定前の点検で、傷直しなどはどれくらいするべきでしょうか?
傷の大きさによっては査定のマイナスより費用がかかり、そのままにしておくほうが売却に有利なこともあります。一度、ご相談ください。
エースの新車ローンは金利がお得!! 低金利0.01%